A BJ Life @ SIGA
home process gallery sollar profile outdoor links bbs


9.お世話になった方々





            

   
            営業担当 特販営業所 荒木氏


 私達のこだわりを1つ1つ形にしていって下さいました。
 無理を言って困らせたこともあると思いますが、最後まで笑顔で答えて頂き
 感謝しております。






   
                工事担当 野口氏
 

 工事の進行状況を詳しく丁寧に連絡して頂き、安心してお任せすることが、
 できました。信頼できる方です。






   
             インテリア担当 木下さん


落ち着いた雰囲気の方で、とてもセンスの良い方です。
壁紙の色、コンセントの位置や照明、ブラインドを一緒に考えて頂きました。
子供部屋のロールスクリーンの色は木下さんにお任せしたのですが、
とても気に入ってます。





   
             アフター担当 上田氏


6ヶ月点検からお世話になりました。小さな不具合にも丁寧に対応して頂きました。











              

   
                   大橋さん

最後まで悩んだ外構をイメージ通りに仕上げて頂きました。何度も足を運んで頂き
感謝しております。








BACK

ページTOPへ

※※※※

Copyright(c)2005 raou All Right Reserved
inserted by FC2 system