A BJ Life @ SIGA
home process gallery sollar profile outdoor links bbs

6.家が建つまで(その3)



05年7月2日・3日
 セキスイハイムの社内検査と性能測定でした。
 当日は立ち入りできなかったのですが、翌日工事担当の方に断って
 中を見せて頂きました。



 照明、カーテンもついて完成してるじゃないですか!


 





 
ダイニングのペンダントとアイランドキッチンのセンターがズレています。
これは後日、申し入れることにします。



 
   ↑ マウスオーバーで、仕切られます


 
2F子供部屋です。同じくマウスオーバーで仕切られます。
本当は可動収納(ファーモ)で仕切りたかったのですが、
値段が高いのでスライディングウォールを使いました。




      ロフトへの梯子です。       ロフトは高さ1350ミリ以上あるため、
    マウスオーバーしてください。    天板がついています。(はずせるそうですが)


 
私の計算と大きく違っていたのがこの梯子が重いこと。
アルミ製ですが周辺にぶつけないように、引っ掛けるのは
大人でもかなり慎重な作業になります。




 





  メインPCを置いて、私の居場所となる
  2Fホールです。
  しかし真夏はものすごく暑そうな気が、
  してきました(汗)






































2Fにもちょっと水が使えるところが
欲しいと思ったので、
トイレに手洗いをつけました。


























 玄関ホールです。                洗濯機置き場の幅700確保しました
 スライディングウォールのおかげで
 明るいです。






        立水栓も完成        パワーコンディショナ、エコキュートも据付完



BACK

ページTOPへ

NEXT

Copyright(c)2005 raou All Right Reserved
inserted by FC2 system