A BJ Life @ SIGA
home process gallery sollar profile outdoor links bbs





*その後*

thers


●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●●




 

前回(06/3月)修正しきれなかった箇所と電化製品(シーリングファンとインターフォン)


の修理をしてもらいました。







まずは2F天井のクロスの継ぎ目が


目立っていた部分。


前回は応急処置でしたが、


今回は本格的に補修します。
@クロスを剥がします






石膏ボードも剥がしてしまいます。


ユニットの継ぎ目とクロスの継ぎ目が


重なっている箇所は剥がれやすい?
A石膏ボードまで・・・





Bちょうど階段の上です C養生もしっかりしてます



Dパテ塗りをしてます E完全には直らない?
石膏ボードを貼りなおして、

パテで仕上げです。


補修完了。

見栄えは良くなったけど

まだちょっと気になります。








次は階段下正面のクロスが時々


浮き上がる部分。


クロスを一旦剥がします。
MOで以前の状態





パテできれいに仕上げます。

ロフトからのつながりも・・・






クロスを貼りなおして、完了
ここは完璧です







シーリングファンは風量を「強」に


するとカチカチと異音がする


状態だったので、今回


見てもらいました。




分解の結果、中でパーツが


破損していたとのことで


新品交換となりました。
降ろして分解中







インターフォンは強い雨の日に


ブザーを押すとガーという異音が


発生してました。


水が入って短絡してるのか?


今回とりあえず本体交換です。
本体を取り外し





BACK

TOP

NEXT



Copyright(c)2005 raou All Right Reserved
inserted by FC2 system