A BJ Life @ SIGA
home process gallery sollar profile outdoor links bbs



青川峡キャンピングパーク(公式HP)
2005年8月7日〜8日



引越し後のバタバタの中、
知人が予約していたのをキャンセルするというので
代わりに行って来ました。
2回目ですが、夏に水辺サイトと思っていたため
ちょうどよかったです!
今回の水辺サイト


さっそく鱒のつかみ取りに参加 大勢参加しています


最終的に我が家は目標通り4匹ゲット。
1匹250円で買取り、すぐ炭焼きにして食べました。
なかなかおいしかったです!
とりあえず3匹GET!


今回のレイアウト


風呂は、20:30までなので早めにと思い
18:00に行ったところ貸切状態でした。

夕飯は前回好評だった煮込みハンバーグを
つくったのですが、今回はとても不味かった!
材料、分量を変えたのが裏目にでたのか?
なかなか難しいものです!




夜も涼しく、よく寝れました!
早朝、青川より水辺サイトを望む


翌日は水遊びに夢中でした




1日目 チェックイン 14:00頃
夕食 煮込みハンバーグ
風呂                ※
2日目 朝食 おにぎり  
昼食 チェックアウト後、外食  
チェックアウト 12:00 水遊びが長引きギリギリでした。
料金 ¥7,140(電源付)
お気に入り度 ★★★☆☆





HOME

CAMPTOP

Copyright(c)2005 raou All Right Reserved
inserted by FC2 system