A BJ Life @ SIGA
home process gallery sollar profile outdoor links bbs



マキノサニービーチ高木浜キャンプ場(HP)
2007年9月23日〜24日










1日目
 天気予報は曇り、降水確率もやや高めだったが、盆休み以降キャンプに行ってないし・・・。
というとこで前日予約でやってきました。順調なら1時間半で到着するはずですが志賀バイパス出口で大渋滞。
ひとつ手前の湖西道路志賀ICで一般道へ降りとくべきでした。結局2時間かかって12時前に到着。
本来のチェックインは13時からですが、もう入っていいとのこと。サイトも空いてる中から選ばせてもらい、
割と融通は利くようです。


      
      
     
     




2日目
 夜は小雨が降ったり、止んだり・・・朝から曇り空です。


      




施設・その他
 お風呂は無く、コインシャワーのみ。今回利用してませんが、「マキノ高原温泉さらさ」まで
車で10分程度と思います。
受付は17時に誰もいなくなるようですが、コンビニが徒歩5分程度のところにあり、なにかと便利です。


      
      
        



総評
 ここでは、やっぱりカヤックが欲しくなってしまいます。
見せ付けられて逆に欲求不満が・・・なんてことにはなってませんが(笑)、
湖畔の砂浜にテントを張れるのは気持ちが良いですね。天気が良ければ最高かと!

1日目 チェックイン 13:00
2日目 チェックアウト 〜12:00
料金 ¥5,800                                       
お気に入り度 ★★★☆☆






HOME

CAMPTOP

Copyright(c)2005 raou All Right Reserved
inserted by FC2 system