A BJ Life @ SIGA
home process gallery sollar profile outdoor links bbs



南光自然観察村長林キャンプ場(公式HP)
2006年4月29日〜30日



今年のゴールデンウィークは計画から出遅れました。気がついた時は、もうどこも予約で一杯。
そんな中で予約がとれたのがここ。家内の実家(姫路)への帰省も兼ねて行ってきました。

中国自動車道山崎ICより、20〜30分で到着です。


この橋を渡って左側 ロケーションは、この川の対岸です


今回のサイトはフリーサイトを選択。
事前の調べで、オートサイトより広々としていて
お勧めとの情報より即決。


鬼太郎の家の様なツリーハウスも良さそう
だったのですが、予約で一杯でした。
クリックで拡大


ツリーハウス フリーと言えども区画が決まっています



駐車場から荷物を運ばなければなりません。
一輪車も貸してもらえるのですが、混みあっている
ときは数が足りません。


駐車場も数箇所あるので、近いところから運べば
思った程、苦じゃありません。



フリーサイト




お風呂は洗い場が3つしかありません。
相当混雑しますが、AM8:00〜10:00以外は
いつでも入れます。時間帯で調整しましょう。


ちなみに私は早朝5:30から入りましたが、
同じことを考えている人はいますね。
管理練です。お風呂はこの隣



川原の様子。釣りをしている人も・・・ 夕方になって、あいにくの雨



炊き込みご飯 フライドチキン


雨上がりの後、焚き火を



今回野外デビューのトラメジーノ



中央に見えるのがオートサイト(野外ステージ方面より)




周りのサイトは空いていたので
4区画がマイサイト状態。


バトミントン大会の始まりです。



チェクアウトは13:00という事で
ゆっくり片付けをしながら、
昼食を済ましてキャンプ場を跡に。
自宅からは遠いので気軽には来れませんが、リーズナブル且つ、ゆったりと過ごせる良いキャンプ場です。


1日目 チェックイン 14:00   
夕食 フライドポテト、チキン、炊き込みご飯
2日目 朝食 ホットサンド  
昼食 スパゲティー  
チェックアウト 13:00  
料金 ¥2,200 サイト        1,000※
入場料        300×4人

お気に入り度 ★★★☆☆





HOME

CAMPTOP

Copyright(c)2005 raou All Right Reserved
inserted by FC2 system